

どんぐり

今日は、少し遠くの公園に双子を連れどんぐりひろいにいきました。
とても自然いっぱいの秩父ミューズパークというところです。
いちょうが黄色く紅葉していて、芝生もあってとても気持ちよかったです。
どんぐり拾いは、双子より私が夢中になってしまいました。
双子もよく歩いて、ボールで遊んでたくさん体うごかして満足そうでした。
おかげでぐっすり昼寝をしてくれました。
青空の下のんびりと素敵な一日でした。

体育教室参観

今日は、長男の体育教室参観でした。
台上前転などなかなかよくやっているな~。と感心してみていると、先生からみんなの前で模範演技をやってみせてというご指名が長男に・・・。
固唾をのんで見守る中、颯爽と走りだしたわが子。
超緊張しているのか、口をたこのようにとがらせて走っています。
次の瞬間、跳び箱を通り過ぎていってしまい、あわてて戻っていました。
おいおい。力入りすぎ。
まあ、でも、お母さん方の笑いと温かい拍手をいただき、なんとか無事やりおえほっと満足しているようでした。
がんばった。がんばった。

新宿パークタワー

おひさしぶりです。
今日は、主人がお休みで「一日子供をみてるから、自由にしていいよ。」と一日フリーをプレゼントしてくれました。
ああ、いい人だなぁ~。
半年ぶりの一人でおでかけです。
うれしすぎる。
なので、新宿のパークタワーにあるノルディックホルムというお店にいってきました。
お家を建ててから、インテリア雑誌を熟読していて、実際の北欧家具(特にイス)をみたくてたまらなかったからです。
スワンチェアとかエッグチェアとかペリカンチェアとかすごいおしゃれでかっこいいイスがたくさんありましたよ。
200万円代のイスも3つくらいあって、その中の一つに座らせてもらいました。
うしろから包み込まれているような座り心地にしばらくうっとりでした。
ああ、はるばる来てよかった。
私は、Yチェアがとても好きで、かって帰ろうか悩んでいたのですが、今回は買えませんでした。
10万円くらいするので、一人で買う勇気がなかったのです。
仕事復帰したら、一応主人にも相談にのってもらってボーナスをためてかならず買おうと思います。
絶対。 
まっててね。Yチェア。

池袋のアフタヌーンティーでマグカップ2つと無印で籠を2つ買って帰ってきました。

それだけでも結構満足な1日でした。

ああ、いい日だったな~。

花粉症 

引っ越し準備

泣きそうです
11日に引っ越しが決まりましたが、まだまだ段ボールに入れるものがたくさんです。
なので、部屋にはあっちこっちに段ボールがあり、その中で生活しています。
は~。本当に間に合うのだろうか。
がんばれ、自分。
そんな中、今日スマートフォンデビューしちゃいました。現実逃避ですね・・・。でも、うれしいです。
プロフィール

ayamomokun

Author:ayamomokun
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
